C18

情報関連・ソフト開発

エーティーエヌ

株式会社エーティーエヌ

エーティーエヌ

株式会社エーティーエヌ

電話業務を、もっとかんたんに。 かわせみクラウド電話。

株式会社エーティーエヌは、システム開発の請負・SES・技術者派遣を中心に、幅広いITサービスを提供する企業です。 ソフトウェア開発からインフラ構築までワンストップで対応でき、特に近年は Amazon Web Services(AWS)を活用したクラウド環境の設計・構築 を強みとしています。 加えて、自社ソリューションとして 「かわせみクラウド電話」 を開発・運用しており、店舗や事業所の電話業務を効率化するクラウドPBXとしてご好評いただいております。 自動応答や迷惑電話対策、予約受付の自動化、文字起こしなど、電話に関わるさまざまな課題を解決できるサービスを自社で企画・開発しています。 お客様の業務に寄り添った柔軟な対応と、現場で本当に役立つ仕組みづくりを強みとし、ITパートナーとして価値あるソリューションをご提供してまいります。

基本情報

「自動応答を入れたい」「予約受付を効率化したい」「迷惑電話をなんとかしたい」「文字起こしを使いたい」など、電話に関するお悩みは多くの事業者様に共通しています。 かわせみクラウド電話は、これらの課題をクラウドで手軽に解決し、日々の電話対応を“もっとラクに”するサービスです。 展示会では、実際の画面や機能を体験いただけますので、ぜひご覧ください。

業種

ソフトウェア

業務内容 / 取扱製品

ソフトウェア開発、インフラ構築(請負/SES/派遣)および自社ソリューション

所在地

日野市日野台2-40-19

代表役職

代表取締役

代表

竹中秀幸

URL1

https://www.atn3100.co.jp/

URL2

資本金

10

定休日

土・日・祝日・年末年始・夏季休業

従業員

8

創業(西暦)

1987

代表出身地

東京都

認証取得状況について

ISO9001取得

月取得

ISO14001取得

月取得

その他の規格認証取得

詳細情報

お問い合わせ

窓口担当者

竹中秀幸

電話番号

042-583-3100

FAX番号

042-843-4310

Eメール

info@atn3100.co.jp

事業内容

自社ソリューション「かわせみクラウド電話」

ソフトウェア開発、インフラ構築(請負/SES/派遣)

クラウド(AWS・Azure等)環境設計・運用支援

通信システム構築(PBX/IVR)

技術支援・運用サポート・ヘルプデスク

印刷業(封筒、名刺などの軽印刷)

保有技術・能力・知的所有権等

ネットワークスペシャリスト(国家試験)

基本情報技術者(国家試験/役員・正社員全員が取得)

Amazon Web Services(AWS)認定 ソリューションアーキテクト – プロフェッショナル

取扱材料

10

主要製品

かわせみクラウド電話

10

主要取引先

富士電機株式会社

富士電機ITソリューション株式会社

株式会社コンピュータネットワーク

その他の情報
受注形態
請負、SES、派遣、 サブスクリプション(かわせみクラウド電話)
主要設備1

設備

仕様

台数

メーカー名

備考

主要設備2

設備

仕様

台数

メーカー名

備考

主要設備3

設備

仕様

台数

メーカー名

備考

主要設備4

設備

仕様

台数

メーカー名

備考

主要設備5

設備

仕様

台数

メーカー名

備考

Top