第18回たま工業交流展 協賛セミナー
前回のクレーム対応セミナーで大好評の講師による第二弾としてのセミナーとなります。本セミナーでは、
さまざまな企業・店舗の利益改善を実現してきた講師が、笑いを交えながら実例を中心にお伝えします。
ぜひこの機会にご参加下さい。
開催日時 | 平成31年2月21日(木) 13:00〜15:00(開場時間12:30) |
---|---|
講演テーマ | みるみるファンが増えていく!接客×笑いの法則 |
講師 | (一社)日本クレーム対応協会 代表理事 谷 厚志 氏 |
会場 | 公益財団法人 東京都中小企業振興公社 多摩支社 2階セミナー室 |
定員 | 先着150名様 |
参加費 | 無料 |
講師プロフィール |
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント (一社)日本クレーム対応協会 代表理事谷 厚志 氏 学生時代より関西を拠点としてタレントとして活動。 |
---|
お問い合わせ | たま工業交流展実行委員会 講演会担当 東京都商工会連合会 TEL:042-500-3885 |
---|